注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

風族は不倫や浮気にならないそうですね? では、女性も女性向け風族をお金を払って…

回答18 + お礼1  HIT数 1097 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/05 10:07(最終更新日時)

風族は不倫や浮気にならないそうですね?
では、女性も女性向け風族をお金を払って利用するのは別にお遊びの範囲ということですよね?
風族を付き合いででも利用したことある男性は、勿論彼女や奥さんが風族を利用しても許容出来ますよね?
それとも棚上げして、女はダメとか言っちゃうんですか?
私の親友が旦那さんに風族行かれてるのがわかって利用予約して使ったんですが(これで水に流して許せると言ってました)、私はおあいこだと思うんですよ。
しかしもう1人の親友は、男性って勝手だから男は良いけど妻が風族なんて〜ってバレてなる可能性高いから絶対隠しなよ!って。
それ可笑しくありません?
男性は風族ならいいんでしょ?
なら、奥さんや彼女が金払ってサービス受けるのも許容しましょうよ。
私も行かれたら絶対利用しようと目星つけてます。
ま、夫婦生活無くなってからも面倒ごとなくサービスとして抱かれる場所があるってのは、むしろ女性にこそ必要なのかもしれませんがね。
女性はセックスするとホルモンが出ますし…不倫にのめり込みやすいのも女性ですから性サービスが充実した方が平和そうなイメージも。
女性向け風族ももっとオープンになればいいと思いません?

No.2583737 18/01/04 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧