注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

恋がこれから出来そうにないアラサーσ(・_・) はじめまして。恋が出来そ…

回答2 + お礼1  HIT数 242 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/01/06 22:54(最終更新日時)

恋がこれから出来そうにないアラサーσ(・_・)

はじめまして。恋が出来そうにないアラサーおばさんの私です。

人並みに恋愛のようなものは経験があるのですが、両思いらしくなっても男性からはっきり告白してくれないと卑怯とか弱虫に感じて冷めてしまったり
そんなにこだわりなく好きでもない男性と付き合い同棲までしたりしましたが、如何せん好きなタイプじゃないのでキスとかセックスが抵抗ありました。

何だかんだ人並みには出逢いもありましたが

結婚する予定もないのにきちんと避妊しない無責任な男とかいろいろ経験したので

はっきり言えば男性が嫌いになりました。

アラサーだし年齢的に結婚も視野に入れて意欲的でいないと難しいかなあ?と思うのですが、乗り気になれません。
一生ボッチなんでしょーか?(T-T)

それとも運命の人とか突然現れるでしょうか?

No.2584431 18/01/05 15:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧