注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

20代女です。昔から仲良くしてる異性の友達に、家賃とか払わなくていいから一緒に住…

回答6 + お礼0  HIT数 1403 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 10:20(最終更新日時)

20代女です。昔から仲良くしてる異性の友達に、家賃とか払わなくていいから一緒に住もうと言われて数週間前から住んでいます。
その異性の友達の家に私が居候するようなかんじです。
その人の家がたまたま職場から近かったし、融通が効くので住もうと思って、私に干渉しないって約束で一緒に住むと言いました。
私は夜の仕事をしていてその人は昼の仕事をしています。
普段お互い働いてる時は入れ違いです。
ですが、私が休みの日は一緒にいたいとか一緒に寝たいとか友達なのによくわからないことを言われます。私はその人に対して全く恋愛感情がなくて付き合う気もないと住む前から伝えています。体の関係も一切ありません。
彼女でもない、やらせてもくれない女と一緒にいる意味はなんなのでしょうか?
好きとも、付き合ってほしいとも言われてません。
なんで私と住もうと思ったの?と聞いても答えてくれません。
でも毎日遊びに行かずに家にいます。
私が短気なほうで、彼氏でもない人に優しくできなくてよくイライラして喧嘩というか私が一方的に怒ってるんですが、それに対しても何も言わなくてごめんね出てかないでって言います。
なぜこんな私と一緒にいるのか本当に謎です。
どう思いますか?

No.2585170 18/01/07 07:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧