注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

彼の気持ちが分からないです。Lineをしても、返事はかなり遅くたまにスルーの時も…

回答5 + お礼0  HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 11:28(最終更新日時)

彼の気持ちが分からないです。Lineをしても、返事はかなり遅くたまにスルーの時もあります。初めの頃は割と頻繁にやり取りをしていたので何度かLineは面倒くさいのか?等確認しましたが、そんな事ないと言われました。ただ遊びの誘いは必ず向こうから来るので、その時は楽しく過ごす様にしていますが、最近は遊びに行っても自分の趣味に没頭しています。私ははっきり行って暇です(´ー`)何度かそんな感じが続いたので、思いを伝えると時間を減らしてくれましたが、仕方なくな感じです。気持ちが冷めたのなら仕方ないし私から連絡を控えてみました。特に普段連絡は来ないですが、やはりいつ遊ぶ❓と連絡来ました。趣味に没頭したいなら誘わなければいいのに、どういう気持ちなのか全く分かりません。気持ちを聞きたいですが、聞き辛いです。こんな悶々としたまま会っても楽しくないし…皆さんならどうしますか?

No.2585233 18/01/07 11:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧