注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

彼氏についてです。 最近、彼氏のことが本当に好きなのかわからなくなってきました…

回答4 + お礼0  HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 12:36(最終更新日時)

彼氏についてです。
最近、彼氏のことが本当に好きなのかわからなくなってきました。
前みたいにドキドキしたりしなくなってきました。嫌いになったわけではないんです。
でも、彼氏から「ずっと一緒にいよう」とか「俺から別れ話はしないから」とか
「別れたら不登校になる」とか言われて本人にはなかなか打ち明けることができません。
こういう時どうしたらいいのでしょうか。

No.2585515 18/01/07 22:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧