注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

52歳未婚♀です。 23歳も年下の子にあり得ない片思いしてました。親子程の年の…

回答17 + お礼5  HIT数 3626 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 00:19(最終更新日時)

52歳未婚♀です。
23歳も年下の子にあり得ない片思いしてました。親子程の年の差なのに!
半年程、一緒に働いてましたがちょっとトラブル等があって異動になり離れ離れ。
その後間も無く会社との折り合いが悪いのと、彼のメンタルの問題で退職してしまったんです。
異動してからもメールのやり取りはたまにしていたし、見かけたら「お〜い!元気ぃ〜?」と声をかけてたんですが。

退職して実家に帰る事になりました。遠く離れているのでもう2度と会うこともないです。
もう一生会うことないです。多分。彼の笑顔ももう見る事もないです。話しも出来ないです。
モチロン彼にとってみれば私はおせっかいな職場のオバサンでしかなかったのは分かってるんですけど。
でも彼のメンタルの状態がボロボロになっていた時は、本当に心から心配してましたし(それは分かってくれたみたいです)どうにか元気にならないものかなぁと色々考えてたんです…。

そんな彼と最後にお別れ会と称して、引越し作業の真っ最中なのに無理やり連れ出し飲みに行きました。
「もうこっちには来ることないね」「そうですね」「辛かったね」「思い出したくもないです」

ああ、ホントにもう一生会うことはないな。と確信したと同時に、あ。私この人やっぱり好きだったんだ。って確信したんです。
こっちを離れる3日前に。心配ばかりしてたのは好きだったんでしょうね。もちろん付き合いたいとか、思ってるワケでもないし(年齢その他でありえません)ただ、たまに顔見て一緒にご飯食べに行けたらなって思ってたんですが。

どうやったら忘れる事ができるでしょうか。忘れたいです。
忘れないと……辛いです。2度と会えないから。

No.2585888 18/01/08 18:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧