注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

彼氏が最近奢ってくれること少なくなって喧嘩になったら、俺がいつも金きついって言っ…

回答11 + お礼2  HIT数 2268 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 22:09(最終更新日時)

彼氏が最近奢ってくれること少なくなって喧嘩になったら、俺がいつも金きついって言ってるのは給料少なくて生活費とか奨学金返済とか車の支払いとかもあるけど、借金もあるからだって言われた。
今まで借金あるのは秘密にしてたみたいで親にも心配かけるからって生活きついの何も言ってなかったらしく、他人には頼りたくないって理由でプロミスから金借りてたらしい。
金借りても結局返さなきゃいけないから、それでまた借りるっていういたちごっこになって、今25万の返済が溜まってるらしいんだ。
車のローンと奨学金も合わせると800万くらいになる。整備士の仕事やってて給料はめちゃくちゃ低い時で手取り14万で、そこから家賃駐車場、水道光熱費とかその他諸々の支払いに合わせて、主との交際費とかもやっててくれてたんだ。
それ知らなくて、最初奢ってくれてたのに最近ケチだねみたいな発言してしまったんだ。生活カツカツで借金までして、主が喜ぶようにいろいろ連れてってくれたりしてたんだけど、その反面こんな人と付き合ってて大丈夫なのかなって別れたほうがいいのかなとも思ったんだ。
でもお互い好きだから別れたくないし、色々とモヤモヤしてる。話まとまってなくてごめん。
どうしたらいいか分からない

No.2586044 18/01/08 22:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧