注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

嬉しい、と思うべきですか? 中1のとき同じ部活(吹奏楽)でパートも同じ、ク…

回答3 + お礼1  HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
18/01/12 11:50(最終更新日時)

嬉しい、と思うべきですか?

中1のとき同じ部活(吹奏楽)でパートも同じ、クラスも同じでとても仲良くなった子がいます。(Aとします)
性格も学力も違うけど仲良くなりました。

そして中2でクラスが変わって私はクラスの別の子と仲良くなりました。(Bとします)
1年のときはAと遊ぶことが多かったけど最近は他の子と遊ぶことが増え、そのことから『〇〇最近冷たいよ…』と言われました。

他にも、なぜかいろんな場面で私の真似をします。髪をバッサリ切ったり、私が好きなものをLINEのホーム画面にしたり…色々。

こんなのって普通は嬉しく思うべきです
か?

毎週、遊ぼって誘ってくれるのは嬉しいけど正直疲れます。
Aは頭がいいのでテストのある月でも誘ってくれます。
毎回断っていて断るのも辛くなってきました。

No.2586526 18/01/09 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧