注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

通帳をなくしたとスレを立てたものです。 回答者から旦那さんが使ったのではといわ…

回答6 + お礼1  HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 23:08(最終更新日時)

通帳をなくしたとスレを立てたものです。
回答者から旦那さんが使ったのではといわれ絶対それはないと思って否定しましたが、見事に旦那でした。
使った額は、1万6000と人に貸した額2万です。うちには赤ちゃんがいてお金がかかるしそのお金でオモチャとうかってあげるつもりでした。

貸したお金は帰ってこないつもりでいた方がいいと言いますが、赤ちゃんいて大変なのにクソがと思ってしまいます。
貸した人はパチンコ好き
奥さんがいてしかも臨月。電話して返してもらおうと思いましたが臨月かぁと、気が引けました。大変なのに旦那が上司に(旦那以外にも)かりているし、なかなか返さないと知ったらショックだろうし。
かと言ってうちも余裕ないし。
若いので遊びたい気持ちもわかるのですが
やりくりするこっちの身にもなれよって感じで、今罰を考えてます
1ヶ月小遣いなしか小遣い減らすか
ちなみに旦那1万5000円小遣いです。
皆さんならどうしますか?

No.2586588 18/01/10 02:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧