注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

これから話すことで批判などあるかもしれませんが、吐き出さずにはいられなくなりまし…

回答5 + お礼4  HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 18:13(最終更新日時)

これから話すことで批判などあるかもしれませんが、吐き出さずにはいられなくなりました。22歳の女です。

今思うと私はアスペルガーだと思います。小さい頃から転校が多く、周りにうまく溶けこめずいじめられて孤立していました。いじめは学年を上がるごとにエスカレートし、具合悪いと嘘をつき仮病を使いました。親はいじめられてることを知らず行きなさいと毎日怒鳴りました。休みがちだったこともあり中学生になると勉強にもついて行けず母親から暴言暴力をふるわれるようになりました。(母もこの頃鬱になってたと思います。)学校ではいじめられ、家では暴言暴力に疲れた私は死にたいと思うようになり、リスカするようなりました。リスカに気づいた母は私を精神科につれていきましたが状況はよくなりませんでした。相変わらずの日々が続きました。そんなときネットで自殺募集の内容を見つけました。(中2の時)バカだった私はその人と会いました。車で他県まで行きHOTELに着きました。死ぬのは明日ってことになりました。その人はお酒を飲み急に泣き始め君は子供だからつれていけないと言われ結局翌日警察署につれていかれました。親が迎えにきて家に帰る途中で母親がボソッと「なんでちゃんと死ななかったの?」と言いました。兄には「早く死ねよ」と言われ私は傷つきました。本当に居場所なんかないんだって。誰かに分かってもらいたいだけだったのにって。父は私が母に暴言暴力を振るわれようが見て見ぬふりでした。私は家に帰ってから絶対死んでやると心に誓い大量の睡眠薬を飲みました。その時はこれで死ぬって思ってたけど2日ほど眠っただけだった。私はその日を境に自殺未遂を何回もした。
それでも死ねなくてなんやかんや高校生になった。友達もできてこんなに楽しいと思ったのは初めてだった。そんなあるとき母親の暴言暴力で嫌になり家出した。その時に仲のいい友達の家のお母さんがうちに来なといってしばらくいさせてもらった。そのお母さんがうちの親と話してくれたみたい。その仲良い友達の1人と付き合うことになった。そしてしばらくして妊娠がわかった。(高1の秋)
私は早くこの家を出たかったし、幸せな家族を築きたくて私は産みたいといった。彼にいくらどうしたい?って聞いてもわからないと言われた。相手の親とうちの親を交えて4人で話した結果産むことになった。高校は1年休学することになった。子供が安定期入った頃には彼は冷たかった。大人になってわかったことだけどその時浮気してた。そして高2になったばかりに産まれた。産まれたあとも彼は遊びあるいてうちの親がちゃんとバイトしたり資格取れといっても聞かなかった。将来はバンドマンになるから高校卒業したら東京いくって。うちの親は彼に怒鳴った。そしたら彼にお前の親とはやっていけないと言われてふられた。親は養育費とかいらないから2度と会うなといった。そして子育てと高校を両立してなんとか卒業した。

No.2586762 18/01/10 16:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧