注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

明日彼女の親に挨拶しにいくんですが、スーツを買って着てみたらただの輩にしか見えな…

回答3 + お礼3  HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 03:50(最終更新日時)

明日彼女の親に挨拶しにいくんですが、スーツを買って着てみたらただの輩にしか見えないと言われたんですが…。スーツは今まで面接でしか着たことありません。社長さんが凄く理解ある方で助かりました。色は普通の黒です。少し袖の所にスプライトが入ってます。スーツ屋さんに行ったらこれが落ち着いて見えるとの事でスーツの着かたも教えて貰ったんですが、スーツ屋さんの店員さんにも少しひかれました。他のも色々着させて貰ったんですがさらに輩になってく一方で…。体格はゴツくて顔の彫りも深いです。ネクタイは普通の黒です。ピンは銀です。凄く何か言われそうで不安です。仕事は金融関係です。決して闇金とかではありません。大手の銀行とかではありません。凄く勘違いされそうなんですが…。喋り方も声も普通です。なんか少しでも落ち着いて見える方法ありませんか?緊張と不安でおかしくなりそうです…。

18/01/12 17:50 追記
会社の時自分は警備として使われてるので
なのでスーツは着ません。接客だと怖がられるので…

No.2587570 18/01/12 17:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧