注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は高校2年です。 先生が好きです。 私は17歳、先生は40歳(独身)で23…

回答13 + お礼11  HIT数 3239 あ+ あ-

学生さん
18/01/17 17:34(最終更新日時)

私は高校2年です。
先生が好きです。
私は17歳、先生は40歳(独身)で23歳離れてます
先生は美術の先生です

先生とは5月の修学旅行の時に初めて話しました。修学旅行で二人で写真撮って、バスに乗る時に先生がいて目があって先生が手振ってくれました!

9月の体育祭では、2時間ぐらい二人で話していて、お昼の時に、『よし!ご飯食べ行くぞ!』って言われたけど友達もいたので行けませんでした。

よく早退していて、無断早退した時もあり『がんばろーぜ!』とか応援してくれました。

私がタバコとお酒で謹慎になって、学年集会の時に顔が怒ってて、その日の放課後に美術室に行って謝りに行って、説教されて、謹慎明けも会うたんび説教されてました。謹慎中に先生から心配だからって言って電話来ました!

11月の文化祭では暇があると先生の所に行って話してたりしていて、文化祭の時髪型を団子にしてたら、会った瞬間『その髪型似合ってるね』って言ってくれました!あと、帰りにたまたまあってジュース買ってくれました!

私はそこまで頭が良くないです。
そしたら先生が『期末で1位取ったら何でも買ってあげる!』とか言い出して、結局は取れませんでした。そしたら、まだテストあるから頑張れ!って言ってくれました!

クリスマスではクッキー焼いてあげました!そしたら、学校の近くのカフェ一緒に行くか!って誘われました!

学校内で会うと手振ってくれます!

放課後は私が美術室に行って、先生に会いに行きお話をします!話をしていて、『もぉ甘えん坊だな〜』って言われたりしました!

あと、先生には、ちゃん付けて呼ばれて、一回だけ呼び捨てで呼ばれたことがあります!

ツーショットの写真は、修学旅行と体育祭と文化祭で3枚取ってくれました!

でも、いろんな先生が、私がその先生のことお気に入りって知っていて、イジってきます。あと、その先生のどこがいいの?とか聞いてきます。

そのせいで、もしかしたら新年度には移動なる可能性もある気がしてきて、怖いです。

友達とかは絶対ないしょとか言ってくるとで、ノリで言ってる風にしてます。
クラスで私が先生の事お気に入りって事もみんな知ってます。

私は23歳離れていても、年とか関係なく本当に先生が好きです。告白して付き合って結婚したいと思っています。

先生が私のことどー思ってるか知りたいし、最近なんか気持ちが抑えられなくて会いたくなって、でもこれからのこと考えて、あんまり会いに行かないようにしてます。

ほんとは今すぐにでも好きってゆー気持ちを伝えたくて気持ちがモヤモヤしてます。

先生が私のことどー思ってるかも知りたいです。

卒業まで待つか、先生がもし移動になる時に告白するか、今すぐでも告白するか、迷ってます。

長文になってすいません。
もしよかったら皆さんの意見聞かせてください!

No.2588589 18/01/15 00:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧