注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

中1娘のことです。 部活から帰りさっきから吐気(実際2回吐いた)、頭痛がひどい…

回答7 + お礼0  HIT数 495 あ+ あ-

働く主婦さん
18/01/16 02:53(最終更新日時)

中1娘のことです。
部活から帰りさっきから吐気(実際2回吐いた)、頭痛がひどいみたいでインフルエンザの可能性もあると思いますが明日朝熱があれば職場に電話して病院に連れていくから出勤が遅れる旨連絡しますがインフルエンザの検査して陽性が出た場合働いているお母さん方は一緒に休みますか?それとも子供を置いて勤務しますか?
ちなみに私の職場は病院です。
去年の年末も娘がインフルエンザと偽って一日だけ仕事を休んでるので今回は本当にインフルエンザだとしても疑われないですかね?短い期間で、そんなに何回もインフルエンザにはなりませんよね??

No.2588956 18/01/15 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧