注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

助けてください。 真剣に悩んでいます。 31歳、女です。 最近、仕事や…

回答5 + お礼0  HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 10:41(最終更新日時)

助けてください。
真剣に悩んでいます。
31歳、女です。

最近、仕事や家事や遊び等、何に対しても全くやる気が起きずに悩んでいます。
職場に行ってしまえば、やることはやりますが、行きたくない事が多く、休みがちになりました。
土日の休みも、以前は必ずどこかに出掛けたり、ご飯の作りおきを作ったりしていましたが、今は一日中ソファーに寝転がりゴロゴロして、何もしなくなりました。
一番悩んでいるのが、ご飯を作るのもやる気が起きず、出前を頼んだり外で買ってきたりすることが多くなり、たまに作っても野菜を切って煮るだけの鍋等になりました。
何故こんなにも何事に対してもやる気が起きないのか自分でも分からなくて、自己嫌悪が激しくなりました。
一つ思い当たることは、職場での人間関係がうまくいっていないことです。
今は無くなりましたが、いじめにもあっていました。
どうしたら今の自分を変えられますか?

No.2589241 18/01/16 16:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧