注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

男性が怖いです。 元々男性がなぜか怖くて、今年29ですが、未だに彼氏が出来たこ…

回答6 + お礼3  HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 16:52(最終更新日時)

男性が怖いです。
元々男性がなぜか怖くて、今年29ですが、未だに彼氏が出来たことがありません。
出会いもあまりなく、婚活に行けばお声がかかり、デートも一度しますが、それ以降が中々続けられません。
婚活で、はじめて波長も、趣味も合う男性に出会えましたが、前科持ちの方だったり…。

あまりの良縁のなさに、占い師さんに見てもらいました。
前世で男性と幸せになっていない、前世に巫女さんがいる、早死にしている、など言われました。

なら、今の私が幸せにならないとな〜と思いますが、正直、三年近く続けてきた婚活に全く進展がなく、疲れ果ててしまいました。

やっぱり、仕事一筋で生きた方が幸せなんですかね…
周りの友人や目にする新妻さんたちが羨ましいですが笑

わたし、男性と幸せになれない呪いでもかけられてるんですかね。

休日、ずっと病んでます。
正直、時間の無駄だなあと…

どうしたら、良いですかね。

年齢=彼氏なしの方や、過去にそうだった方のいろんな意見を聞きたいです。
よろしくお願いします

No.2589310 18/01/16 19:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧