注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

もう連絡ないかな? 婚活中のアラフォー女性です。 今月、相談所の紹介である男…

回答7 + お礼7  HIT数 1107 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 13:25(最終更新日時)

もう連絡ないかな?
婚活中のアラフォー女性です。
今月、相談所の紹介である男性とお会いしました。遠方(片道2時間くらい)の方で、私がお相手の最寄駅まで行きました。
夕食をご一緒し、お話もはずみ、また会いましょうね、と言っていただけました。
私もまたお会いしたいと思ったのでまた会いたいです、とお返事しました。その後10日ほどは1日おきくらいにメールで連絡していました。そして、前回お会いしてから2週間後の週末にまたお会いしませんか、と言ったところその週末は予定があるとのことで(具体的に教えていただけました)した。では、次の空いている週末にお願いします、と言ったところ、前回会った時に私があまり乗り気ではないと感じたと言われました。
私は、そんなことはなく、むしろあなたのことを気に入ったからこうしてメールしたり誘ったりしてるんです、とお返事しましたが、メールでは伝わらないかもと思い、電話していいですか?とメールしたところ、向こうからかけてくださいました。その電話では他愛もない話と、私の仕事の体制(当直や呼び出しがあるかや、休日について)を聞かれ、また明日予定を確認して連絡するねと言われました。それが一昨日のことなのですが、結局翌々日になっても連絡はないです。
2日連絡がない、それが答えなんだと思うのですが、向こうからの好意も少なからず感じていたのですっきりは諦められそうにないです。
もう少し待って再度連絡した方が良いか、もう諦めた方が良いのか悩んでいます。
皆さんならどうされますか?

No.2589435 18/01/16 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧