注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

中学生ですが女性の方に質問です。こんな時ってどうすればいいのでしょうか? 陸上…

回答3 + お礼2  HIT数 990 あ+ あ-

悩める人
18/01/18 20:10(最終更新日時)

中学生ですが女性の方に質問です。こんな時ってどうすればいいのでしょうか?
陸上部なのですが大会に向けてユニホーム姿で練習していたら、先輩の一人がレーシングショーツ(短パンではなくて下着のパンツみたいな形のものです)から、生理ナプキンがはみ出てしまっている姿を見てしまいました。

最初はパンツが見えちゃってるのかなとも思ったのですが、その先輩がお尻を突き出すように膝に手を当てて休んでいる時に、お尻の真ん中がナプキンの形に膨らんでいて、思わず見た私も「あっ!」って思ってしまいました。
パンツが見えちゃってる時は、お互いに「見えちゃってるよ」って教えてあげる時もあるのですが、さすがにナプキンだと言いにくくて・・・。しかも先輩だったので・・・。
みなさんだったらこんな時はどのようにしますか?結局教えてあげられませんでした。

No.2590115 18/01/18 15:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧