注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

彼氏との初エッチ以降の彼の態度について質問です。 私は20代後半女です。彼…

回答10 + お礼4  HIT数 1653 あ+ あ-

匿名さん
18/01/20 13:55(最終更新日時)

彼氏との初エッチ以降の彼の態度について質問です。

私は20代後半女です。彼は30歳で、真面目系の婚活パーティーで出会いました。
出会って1ヶ月間、毎週会い6回ほど遊んだ後、彼のアプローチの末12月に告白されお付き合いしました。

クリスマスも一緒に過ごしました。結婚の話も遠回しに出たり、彼の方が私にゾッコンでした。

1月に入り、初めて彼とエッチをしました。付き合ってからは3週間ちょい、付き合う前を合わせるとトータル12回ほど会いましたし、信頼していたので体を許しました。

しかし体を許したその日を境に、1日3通程来ていたLINEが1通になりました。朝送ったLINEも帰ってくるのは夜中です。内容もそっけなくなっています。

しかも毎週必ず会う流れになっていたのに、週末土日どっちも埋まってると言って来ました。
今までならじゃあ平日会おうみたいなこと言ってくれましたが、それもないです。

それから一度会いましたが、以前と変わらず普通な感じがしました。前よりは私にゾッコン!みたいな感じは薄れましたが、ちょっかいだしてきたり普通でした。

しかしLINEは相変わらず1日1通。電話は付き合う前から嫌いみたいでしてません。
そして今日、今週末の予定をキャンセルされちゃいました、、元々無理を言ってその日にしてもらったことはありますが、この状況でキャンセルされたことが不安でしょうがないです。

このような状況になってしまったことを私なりに考えてました。

1.実は私はエッチ初体験で、初エッチの時にかなり痛い痛いと言ってしまいましたが、処女であったことは彼に告げてません。体の相性が悪いと冷められたかもしれない。

2.元々エッチ目的。
付き合うまでに6回会い、付き合ってからも6回遊んだ後エッチです。こんなに時間かけてもらったし、手を繋ぐのも付き合ってからだし、喋り方や行動などからとても真面目な人だというのはわかってるので、さすがにこれだったらかなり悲しいです。

3.やっとエッチできて気が抜けて私への気持ちが落ち着いて、本来の連絡無精で多趣味の彼に戻っただけ。
スポーツやスノボーが大好きで週末は元々アクティブな人だったみたいです。これが理由ならいいなと思ってます。

4.週末どっちも予定あると言われた時に少し彼を責めてしまいました。彼からLINEの返信きてないのに電話したり、ふてくされた言い方をしてしまいました。それが面倒がられて距離を置かれているかもしれないです、、

クリスマスは一緒だったし、エッチまではゾッコンされてました。さすがに他の女性の影はないように思います、、
エッチの後もイチャイチャしたり凄く優しくしてくれました。

全く彼の気持ちがわかりません、、
男性の方の考えや、女性の方の体験談、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

ちなみに彼は一人暮らしで、その家には行ったことがあります。仕事は定時で上がれる仕事です。

胸が苦しいですm(._.)m

No.2590506 18/01/19 11:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧