注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

離婚したいです。 もう何年も思っています。 現状は旦那は生活費もろくにいれず…

回答3 + お礼3  HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
18/01/20 08:57(最終更新日時)

離婚したいです。
もう何年も思っています。
現状は旦那は生活費もろくにいれず他の女の人と呑んで帰ってくる事があります。
夫婦話もしないし私も愛情もなく声を聞くのも同じ空気を吸うのさえ嫌で正直いなくなって欲しいです。
自分ばかり好きにしすぎて生活費出してるこっちはイライラしますがそこは好きに行けばいいとも思います。

子供がいるのですがどんなけ頑張っても旦那の前でいい顔は出来ません。
なるべく夫婦顔を合わせず子供を楽しませようとしているのですが、子供だって我慢していますよね。そんな事しなくていいはずなのに。思うように言えない環境で。それが分かるから苦しくて、、
出てこうと思ったのですが子供が頑張っている物があり親の勝手で奪う事が出来ず、、
あと1年見守りたいです。
でも私も限界です。
夫婦という形にストレスを感じてしまいます。

1年後には別々にと思っていますが今離婚だけして1年を一緒に過ごすと言うのはおかしな話でしょうか?

私は形さえなくなれば、
良いお父さんではあるし今より旦那と話せる気がします!
夫婦じゃなければ人としてその女性と幸せになればいいと思います。
子供がケンカする両親見ず頑張りたい事をやり通すためには私はなんでも頑張ります!
離婚せず1年後に形つければいいのなら耐えます!
子供のために今出来る事が何かがわかりません。

No.2590605 18/01/19 17:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧