注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

弓道部所属の高一女子です。 私達の部室はテニス部と同じなのですが、テニス部が部…

回答5 + お礼4  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 00:12(最終更新日時)

弓道部所属の高一女子です。
私達の部室はテニス部と同じなのですが、テニス部が部室のほとんどを占領しています。しかも私達弓道部のことを『邪魔だわー』と、わざと聞こえるような声の大きさで邪魔扱いされたりもしました。
人数が少なく、平和主義の多い弓道部では最初、言わせおけばいい。気にするな。という考えだったのですが、弓道部のとある子がとうとうキレて「テニス部が何か言ってんだけど。お前らが邪魔だよ。」と、話してきました。完全にアウトです。あれは絶対テニス部にも聞こえてました。
これから酷くなっていくかもしれないと思うともう部活に行きたくありません…
一度先生にも相談したのですが注意してもらっただけで直接解決することはありませんでした。
これからどういう行動をとるのがベストなのでしょうか…?
テニス部と仲良くやっていくのはやはり無理なのでしょうか…?
質問は初めてで文がおかしいかもしれません😓
難しい質問ごめんなさい🙏💦

No.2590798 18/01/20 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧