注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

私31歳 彼28歳 付き合って2年 同棲1年半 付き合って割と早くに…

回答6 + お礼7  HIT数 449 あ+ あ-

悩める人
18/01/20 08:14(最終更新日時)

私31歳
彼28歳
付き合って2年
同棲1年半

付き合って割と早くに同棲を始めました。
お互い最初の方から結婚は意識していて、お互いの親ともとても仲良くしています。

私の方は離婚しているのですが、どちらにも会ってもらい、どちらとも仲良くしてくれている彼です。

今週頭に何の前触れもなく、ほんとに突然別れたいと言われました。

お互いの親からは結婚はまだ?と言われる程に仲も良く、今年に入ってからも親に新年の挨拶や、2人の旅行の話を先週末にしてたほどでしたので、何が起きたのかよくわかっていません。

泣きながら最初に話したのは、好きかどうかわからない。
次の日に言われたのは、私の家庭環境。
付き合い始めた頃からわかっていたことですし、当然全て受け入れてくれて、俺が幸せにする!とまで言っていました。

私が何かしたわけでもないようですし、思い当たる節も全くありません。
彼の浮気もありえません。

何度話し合っても、彼は泣くばかり。

一旦同棲を解消するのがいいのですが、気持ちがついていけていないことなどあり、まだ一緒にいてもらってる状態です。

昨日彼から、同棲解消が無理そうだから、同棲しながら、もう一度私をちゃんと見て、気持ちを確認する。それまではスキンシップなどはしない。俺の気持ちがハッキリしたら俺からする。
と言われました。

ただ、この話をする前日まではほんとに普通だったので、頭がついていけてないです。

周りには、そんな男は早く振って、新しい出会いを探しなと言われます。その方がいいのでしょうが、気持ちがついていかない自分がいます。

前日まで全く普通だったことや、今年に入ってからも親に会ってること、旅行の話をしていること、記念日にサプライズがあるかも?と思わせぶりなことを言われていたので、余計です。

時間とともに解決すると思って、無理にでも離れるべきでしょうか。

タグ

No.2590805 18/01/20 00:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧