注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

互いに既婚同性(男)の後輩について、凄く親しい友人(自分で勝手に思い込んでるだけ…

回答1 + お礼0  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 12:19(最終更新日時)

互いに既婚同性(男)の後輩について、凄く親しい友人(自分で勝手に思い込んでるだけ?)とは、ほぼ毎日(週末を除く)の様にラインのやりとりをしますし、たまに電話でも話します。内容は仕事や上司の愚痴や、たわいない日常・体調の事とかです。同じ会社ですが、営業所は他県で普段は全く会えませんが、後輩が出張とかで時々こちらにくる際は、早めに「何時何時来るから、都合良ければ飲みに行きましょう」と、毎回誘ってくれます。会社にそんな親しい同性友人もいなかったので、凄く嬉しく思ってるし、良い関係を続けていければ・・と、素直に思ってましたが、最近少し連絡がこなかったりすると気になる始末です。暫く待ってメールこないとこちらからメールしますが、直ぐ返信がきます。勿論後輩からもちょくちょくメールきますが、お互いに仕事もありますから、いつも直ぐ返信って訳にはいきませんが、仕事に支障きたさない程度でやりとりしてます。楽しいですが、自分が先輩だから、かなり気を遣ってくれてるのでは?「普段はラインとかあまりしない人なので・・」と何度か言われてましたが、後輩からもちょくちょくラインしてくれますので、ついつい。ただ、気になるのが後輩の本心なんです。社交辞令的なのか?本当に自分を先輩友人としてみてくれてるのか?気になって仕方ありません。自分自身は今の様な関係をずっと続けたいのですが、相手に重荷なんじゃないか?とか思ってしまいます。

No.2591343 18/01/21 11:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧