注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

毎回毎回出掛けるとき、旦那の服が毎回同じ。また、このパターンかよって思います。も…

回答10 + お礼6  HIT数 3312 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 13:50(最終更新日時)

毎回毎回出掛けるとき、旦那の服が毎回同じ。また、このパターンかよって思います。もともと服に興味のない人で、数も少ない。車には、それなりにお金かけます。しかも単価が大きい。去年の春に新居購入。給料もあがって、お小遣いも増えてます。

とにかく服を買って欲しい。。。。

正直、毎回同じ服なのがとても恥ずかしい。。。なので、あまり一緒に出かけません笑
せめて、一週間分くらいのパターンは持っててほしいなと思う。

自分も働いてますので、経済的には不自由はしていませんが、旦那には、冷めてます。

お金があっても、やたらポイントポイント!ポイント貯めて、ただ買いしようみたいな。。。苦笑

やたら割引き券を使いたがる!

ケチくさいし、かっこ悪いわ。

おしゃれで、優しくて、家事も手伝ってくれる人と結婚したかった。。。残念!後悔してます。

No.2591362 18/01/21 12:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧