注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

至急です‼︎お願いします??? 明後日に高校入試を控えています。 面…

回答4 + お礼3  HIT数 1258 あ+ あ-

学生さん
18/01/28 02:14(最終更新日時)

至急です‼︎お願いします😖😖😖

明後日に高校入試を控えています。

面接内容と、テストについてなのですが…

面接で尊敬する人は?と聞かれた場合、塾の先生です。は、NGですか??
友達に聞いたら、否定されました。

最近のニュースは?という質問で、青山学院優勝‼︎は、遅すぎますか?
最近のニュース調べても、自分が興味あるのはこれぐらいで…

テストについてですが、過去問があまり解けません…
テストの結果って、やっぱり大きく反映しますか…?

ちなみに、国立の附属高校で、推薦入試を受けさせていただきます…

長々とすみません‼︎
なるべく、たくさんの回答を待ってます…

18/01/28 00:19 追記
皆さんのおかげで合格することができました。
まだ、受験を控えている友達もいるので、しっかりとみんなに遅れないよう、勉強引き続き頑張ります。

ありがとうございました!

No.2591457 18/01/21 16:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧