注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

小学生の時、たくさん陰口を言われていました。親に言えなっかったので担任の先生に辛…

回答3 + お礼0  HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 06:55(最終更新日時)

小学生の時、たくさん陰口を言われていました。親に言えなっかったので担任の先生に辛いと話したところ、原因を作ったあなたが悪いと言われました。私は普通に笑ってみんなと過ごしていたのに…私が先生に話したことを知られ、陰口を言われる回数が一段と増えました。先生なんて…大人なんて…誰も助けてくれない…人を信じることも愛想笑い以外の笑いをすることも出来なくなりました。人が怖くなりました。でも、このままだとずっと一人きり。一人はやっぱり寂しい。
何も変えられないまま高校を卒業しました。いよいよ大学生。私のことを知っている人はいないから勇気を出して頑張ろう。そう思っていました。最初は良かったんです。みんなと仲良く話して笑って。そう思っていたのは私の思い上がりだったのかな…普段一緒にいる6人が私の知らないところで一緒に出かけていたり、部活のメンバーにも遊びや勉強に誘われなかったり。私、ハブられているのかなって思ってしまった瞬間、周りの人がみんな知らない人のように感じられまた怖くなり信じられなくなりました。部活のメンバーには部活の違う人が新たに1人加わりました。みんなは楽しく話しています。その光景を見ていると辛くなります。最初のようにもう戻れないのかな。
何もかもが怖い。自分で動かなければと分かっているけど勇気も出ない。もう部活をやめたい。大学もやめたい。何もかも終わりにしたい。そう思うようになってしまった。私が何か悪いことをしてしまったのでしょうか。私はどうすれば良いのですか。私が今やるべきことはなんでしょうか。

タグ

No.2591467 18/01/21 17:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧