注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

頭にきました 昨日、あるラーメン屋で喧嘩しました その店はいまだ時代…

回答14 + お礼0  HIT数 6838 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 19:22(最終更新日時)

頭にきました

昨日、あるラーメン屋で喧嘩しました

その店はいまだ時代遅れの
私語厳禁、携帯禁止とかほざくバカなラーメン屋

そんなラーメン屋とは知らず
つい入ってしまった私もバカなんだが

店にはいりラーメンを頼み、
少ししたらバイトの同僚から携帯着信

その音を聞いた店主が
携帯禁止だぞ、携帯いじるなバカヤロウとか言い出し、しつこくキレる

頭の悪い店主に続き、そこの店の店員やってる?奥さんにも携帯やめてください、出ていってくださいとか言われ、最初は申し訳ないと思っていたが、あまりにもネチネチキレてくるので、こっちもだんだん腹が立ってきました

なぜ携帯ひとつでバカ呼ばわりされないといけないのか?

頭にきたのでラーメン一口だけ食べて、
店主にクソマズイ!とキレて
1000円叩きつけて、
釣りはいらねえわ、どうせこんなくそな店は廃業するから、そのときのためにとっておけ!死ねバカと言い返しました
ついでにムカついたのでラー油とこしょうを全部ラーメンにぶちまけて店を出ました

いまだこんなキチガイみたいなラーメン屋があるのかと驚きました
頭にきたので、こっちも仕返ししてやりましたが

ラーメンつくるやつは基本バカなやつらしかいねえのかなと
客を何だと思ってるのか?
自分のオナニーのために店やるならはやく潰れるべきだ

みなさま、こんな変なルールがある店に入ったことありますか?

18/01/22 16:40 追記
店主を許すことはできない
潰してやりたいです
どうせバカだからラーメンしか作れねえんだろうがクソッタレと………

No.2591836 18/01/22 12:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧