注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

自分の体のことで悩んでます。 おりもので悩んでるので産婦人科(女医)に行こう…

回答3 + お礼2  HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 20:26(最終更新日時)

自分の体のことで悩んでます。
おりもので悩んでるので産婦人科(女医)に行こうと思うのですが自分の性器がグロテスクすぎて産婦人科に行くことに抵抗もあります。立った状態でも小陰唇もはみ出てます。クリも皮が厚めではみ出てます。厚さもあつくてシワシワでいろもグロテスクです。こんなひどいの自分だけじゃないかってくらいです。小陰唇縮小手術も考えてるのですが先に産婦人科に行こうと思うのですが今まで他人に自分の性器を見せたことがないです。
これから先、婦人科に行ったとき嫌な思いをしたらどうしようとか立ち直れないとか考えてしまいます。産婦人科の先生に手術をうけたいといったらおかしいですかね?

実際に縮小手術うけたかたや産婦人科の先生に自分の性器で悩み相談した方とかいますか?

No.2592259 18/01/23 09:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧