注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

新入社員の情けない話、長文かもしれませんが悩みを聞いて下さると幸いです。 胃腸…

回答4 + お礼4  HIT数 2835 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 16:08(最終更新日時)

新入社員の情けない話、長文かもしれませんが悩みを聞いて下さると幸いです。
胃腸炎を理由に1週間ほど会社を休んでいます。
先週初め頃から早朝出勤する為起き上がる際、急に目眩がしたと同時に吐き気と腹痛に襲われトイレに駆け込むと下痢、嘔吐してしまいました。
それから約1時間おきにトイレに行っては下痢が続きその後に吐き気がして気持ち悪くなる
ずっとその繰り返しで先週腹痛が落ちついたタイミングで内科に行き診てもらうと胃腸炎ではないかと言われ暫くは薬を飲んで2、3日安静にしつつ様子を見てくださいとの事で会社にも電話で暫くご迷惑おかけしますが〜…とお伝えしました。
しかしそこから薬を飲んで水分補給して横になり食事は極力控え、週末頃には吐き気や腹痛も落ち着いてたので回復してきたのかと思いきや今週からまた腹痛と下痢に襲われる
会社にも現状を伝える為にも行きつけの病院が休診だったので渋々違う病院で診てもらったのですが上記と同じ様に言われ薬を出して貰いました。
結果を会社に電話で伝えると凄い心配して下さって(多分説教されたのでそういう事を気なされてたのかもしれません…)また水曜にでも電話してくれとの事

早く治したい、そう思っていたのにも関わらず体は言う事を聞いてくれず
薬を飲んでも定期的に腹痛、下痢がやってきてその後の倦怠感?罪悪感?と言いますか…本当に嫌で辛いです
胃腸炎ってこんなに続くものなのでしょうか?こういう病には今迄縁がなく分からないのですが長いと完治までどれぐらいかかるものなのでしょうか?
会社はお大事に等と優しく言ってくれてますが、内心はこんな社員要らないとかふざけるなとか悪口や酷い事言われてたり退職手続きされてる気がして安静にはしてますが毎日が憂鬱です…

No.2592278 18/01/23 10:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧