注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

批判覚悟で、内面の黒い感情、吐き出しますね。 現在ママ友仲間で楽しく卓球し…

回答6 + お礼6  HIT数 1380 あ+ あ-

匿名さん
18/01/25 18:31(最終更新日時)

批判覚悟で、内面の黒い感情、吐き出しますね。

現在ママ友仲間で楽しく卓球してます。
でも、ひとり、浮いてる人がいます。
毎回来るんですよね🙍
浮いてるのになぁ、、、。
あ、私たちが浮かせているわけではなくて、自分から馴染もうとしない、よく言えばマイペース、悪く言えば空気読めない感じの人です。
親友のA実が連れてきました。
A実とは何でも言い合えるので、「誘ったのって間違いだったんじゃ?」と聞きました。
「でも、楽しいって言うんだよね、断らないし」って。
でも、楽しそうに見えないんです🙍

ペアになっても、突っ込んだりに好きなこと言い合ってわちゃわちゃできない、真面目な人で、ミスしたらいちいち真剣に謝った来たり、そもそもド素人のおばちゃんたちの娯楽なのになぜそんなに本気モード?といった感じで、ノリも違うんです。

週に一回は集まろう!って楽しみにしてるのに、彼女がくると思うと、休まないかなぁなんて思ってしまいます。

誘ったA実が恨めしい(笑)

こんなこと思うって腹黒いですよね🙍

いじめなんてしませんよ!もういい歳のおばちゃんだから。でも、気持ちって正直です。

わかってるんですけどね、他の皆はめっちゃ大好き!最近入った人もノリが楽しい~って思えるんです。

馴染まないのに常連メンバーでいられる人のメンタルってなんなのでしょうか。

本人は辛くないの?
A実には楽しいって言ってるみたいだけど、全然見えない、、、。

こんにちは!って話しかけて後が全く続かないのに、仲間って言えるのかしら。

なんて、私やっぱりひどいですか?

No.2592696 18/01/24 08:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧