注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

元カレからインスタのフォローリクエストが来ました。私21歳社会人、元カレ22歳大…

回答2 + お礼0  HIT数 10190 あ+ あ-

匿名さん
18/01/27 06:50(最終更新日時)

元カレからインスタのフォローリクエストが来ました。私21歳社会人、元カレ22歳大学4回生です。
付き合っていた当時はTwitter、インスタを相互フォロー、別れてから約4ヶ月後に両方解除されたので私もフォロー解除。
そしてその約2ヶ月後(昨日)にインスタのみフォローリクエストが来て、悩んだ挙句許可しフォロバ。
ふと、『なぜインスタだけフォローが来たのか?』と思いました。
参考程度に、私は両方鍵をかけていて、元カレはTwitterのみ鍵。
また、別れてからフォロー解除されるまでに私が元カレのTwitterをミュートにしていた事も関係ありますか?(ミュートした理由はツイートを見て思い出したりしたくなかった事、大学生ノリみたいなのが目障りだったから)

そしてもう一つ、男は元カノに未練があると言いますが、この場合元カレに私に対しての未練はあると思いますか?
・元カレは私とが1番付き合った期間が長い(基本3ヶ月ぐらいで振られる)
・元カレの就職先が東京になったらついてきて欲しいと言われていた(新幹線で2時間程度)
・付き合っていたのは私専門2年、元カレ大学3回の12月〜私社会人1年目、元カレ4回の7月
・元カレのある事について話し合いの期間中に元カレが価値観の違いを感じ最近あまり好きだと思わないという事から、2週間ほど距離を置き最終的に私から別れを言った
・別れてから2回私から連絡した。①元カレが大事にしていた物をなくしたとSNSで呟いたので心配しての連絡。何回かやりとりをし、後日見つかったと来て返信するも既読無視。②元カレがSNSで2人でよく行った飲食店に行きたいと呟いたので連絡。大丈夫だと返事。
・私は出来るなら復縁したいが、元カレに依存しているからなのかよくわからない。

長文ですが読んで頂きありがとうございました。

No.2593019 18/01/25 00:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧