注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

シフトが決まったら連絡がします。と言われたら連絡来るまで待ちますか? 2週…

回答15 + お礼1  HIT数 25759 あ+ あ-

匿名さん
18/01/26 20:40(最終更新日時)

シフトが決まったら連絡がします。と言われたら連絡来るまで待ちますか?

2週間前に好きな男性にデートのLINEを送りました。
(2月に遊んでください。と)

そしたらシフトが決まったら連絡します。とのこと。

確かにもう2月のシフトが決まってるわけないよな〜と思い待つことにしました。

しかし今になっても連絡がきません。
流石にシフトは決まってると思います。

ネットで調べてたら、連絡します。はこないことの方が多いと書かれていました。

こんなことするような人じゃないと思いつつも、今ほぼ諦めています。
彼は私に気がなかったんだなーと。

しかしこのまま連絡なくモヤモヤしたまま2月を迎えるのは嫌です。

無理だったなら無理と断ればいいのに!と段々腹が立ってきました。

何事もなかったように終わるのはいやです。

本題なのですが、1月31日までに連絡がこなかったらLINEしようと思っています。
「ダメならダメと返事ください。ちゃんと断って欲しいです。」
という風なことを送ろうと思っているのですがウザいですか?

やっぱり何事もなかったようにフェードアウトするのが一番なのでしょうか?

モヤモヤします。

No.2593112 18/01/25 10:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧