注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼の行動に、引いてしまいました。 住んでるアパートの駐車場に、迷惑駐車をしてい…

回答15 + お礼0  HIT数 3098 あ+ あ-

匿名さん
18/01/27 11:48(最終更新日時)

彼の行動に、引いてしまいました。
住んでるアパートの駐車場に、迷惑駐車をしている車がありました。それを気にくわない彼は、その車の持ち主に直接注意をしました。その後も度々迷惑駐車をしており、腹が立って、その車のボディに傷を入れたそうです。

以前、その彼も空いているだろうと思っていた駐車場スペースに勝手に停めていて、契約している車の持ち主にクレームの張り紙をされていたことがありました。その時に、自分の車も傷つけられたことがあったのです。

わたしは、彼のしていることに愕然として、人格を疑ってしまっています。

彼は、わがまま自己中で、オラオラした性格です。年齢は50歳。バツ2で、子どもは前々妻との間に1人(生まれつきの障害がある)と前妻との間に2人います。

いい歳して、子どももいる父親が、そんなことして恥ずかしくないのかなと思ってしまいます。

バツイチで子どもは2人と聞いてお付き合いしたんですが、バツ2であることも付き合い始めて1年くらいして聞かされました。

付き合って2年半、わたしに対しても、思いやりがないことが頻繁にあって、喧嘩が絶えません。

良いところと言えば、今のところはわたしを好きでいてくれて、浮気をしないところです。

わたしには持病があります。線維筋痛症、慢性疲労症候群という病気です。その病気のことは、お付き合いする前から伝えていました。それでも付き合いたいと言ってくれたので嬉しかったんです。でも、病気のことを説明しても適当にしか聞いてくれず、理解しないから、具合が悪くて動けない時もイライラされたり、外出していても、すぐに疲れるから休憩したいと言っても、なかなか休憩させてもらえなかったり…

何度も別れようとしました。わたしには合わないと感じて。だけど、必死で引き止めてきて、反省して悪いところは治すからと懇願されて、思いとどまるということを繰り返しています。

優しいところもあるし、好きなところもあります。持病がある為、この先良いご縁があるかもわからない。わたしも今年40歳になります。

結婚も考えていたのですが、悩んでいます。
車を傷つけるという行為が、結婚したら、わたしに対してもそんな扱いをするようになるんじゃないかと不安です。

男の人を見る目がないと自覚しているので、慎重になっていたのに、付き合ってからこんなことがあって、また自分に自信がなくなりました。

別れた方がいいかなとも思うけど、本当は優しい人なのかもしれないとも思ったり、自分で判断できなくなっています。

客観的に見て、どうなのかなと思って、質問させていただきました。

皆さんなら、どうしますか?

No.2593510 18/01/26 11:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧