注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

昨日、車の駐車のことで相談した学生です。 昨日の相談ではバック駐車をする際…

回答3 + お礼2  HIT数 470 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
18/01/29 00:09(最終更新日時)

昨日、車の駐車のことで相談した学生です。

昨日の相談ではバック駐車をする際、据え切りをしながらの方法を学んでいた私は、据え切りが出来ないことに動揺、もしかしたらこの車、パワステ無し…!?とここに相談した所、「あなたの車はパワステがついているはず、パワステの不具合で動かせないのでは?」とご指摘をいただきました。

…と、ここからが今日の本題です。

今日も朝から練習をしてみましたが、据え切りはやはり出来ず、バックしながらハンドルを動かすので精一杯…そこで、パワステの不具合について家族に相談すると…
「それはあんたが下手くそなのがいけないのよ、センス無さすぎ。それでよく卒業できたわね!?」
「ステイなんちゃら?が無くたって出来るわよ!もう言い訳は結構!」
…この人達、自分が乗る車の機能も分かってないんかい…!!怒、しかも言うならステアだし…!笑怒

しかも今日の練習に付き合ってくれた時も、「違う違う!あ〜斜めになった〜」とか、「なんでもっとハンドルを切らないの!…はあ…(失敗した後に言われる)」と具体的なアドバイスも無く…とても焦って上手く出来ませんでした…泣

結局、私の相談など最後まで聞く耳持たず、上から目線で蓋をされてしまいました…駐車が出来ない自分にも腹が立っていますが、聞いてくれない家族にもイライラ…

初心者の方(時)で、ベテランの身内、知り合いにこうしたキツイことを言われた経験のある人いませんか?それと、上手く話しを聞いてくれるにはどうしたら良いんでしょう?単に私の努力不足ですかね……汗

長々と長文すみません_| ̄|○

No.2594439 18/01/28 13:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧