注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

明日、会社に行くのがこわいです。 自分の年齢より20才以上年上のパートさん…

回答1 + お礼1  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
18/01/30 22:02(最終更新日時)

明日、会社に行くのがこわいです。

自分の年齢より20才以上年上のパートさん(Aさん)と仕事をしているのですがこの前そのAさんの機嫌をそこねてしまいました。
更にAさんと仲の良くないパートさん(Bさん)に荷物を渡しているときに少し荷物について話しているところを見られました。

普通に仕事の話でしたがAさんは外国人で言葉が完全には分からず、気に入らない人が話していると数分でも喋ってばかりと社員に言い付けにいきます。

昨日は仕事で朝私がやる仕事も大きな音をたてながら私が別の作業をしている間に片してしまい、Bさんに渡す荷物も持っていかれました。
その後私は体調が悪くなり、社員さんにそのことを話しているとすごい勢いでドアを開け「何話してる‼」と入ってきました。

以前から自分の思い通りにならないと怒り出すことがすごく多く、私の前任者達も一年続けられずに退職しています。

昨日はそのまま早退しましたが明日の会社のことを考えると手が震え、吐き気がしてきます。
今までの我慢してきてしまった恐怖や怒りなどもやっとしたものが繰り返し頭の中を渦巻いています。

コンプライアンス窓口の電話がありますが今まで次々人が辞めてもその状態のようなので結局自分が追い詰められるだけでは?また何かされるのでは?等と考えてしまい行動に移せません。

長々とすみません。
自分が弱いのがいけないのですが、どうにもどうしたらいいのか分からなくなりました。

No.2594681 18/01/28 22:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧