注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

僕は38歳のゲイです。 持病が有り慢性化していて激痛を伴う為、なかなか仕事…

回答4 + お礼0  HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
18/01/30 10:00(最終更新日時)

僕は38歳のゲイです。

持病が有り慢性化していて激痛を伴う為、なかなか仕事が出来ず無職の状態です。
運動がなかなか出来ないので太ってしまいました。
数年前迄は内職の仕事をしていましたが、1年経った頃に会社が倒産し終わりました。
今でも内職は探していますが見つかりません・・・。

実家で両親と共に暮らしています。
学生時代にいじめや同性愛差別を受け友人は出来ませんでした。
普段の生活は自宅での家事がメインで、出かけるのは通院や用事・母の買い物の手伝い位でしょうか。
他人との交流は無く家族や愛犬と過ごすのが大半です。

こちらにご相談させて頂いたのは、孤独や寂しさ・恐怖感にさいなまれているからです。
ずっと不安な気持ちで辛いです・・・。

若い頃は恋愛も一通りしましたが、利用されやすい性格なのか辛い経験も多かったです。
それでも恋愛したい、人の温もりを感じたいです。
でも持病持ちの無職なんて相手にされない・・・。

僕の人生はこのまま終わるのでしょうか?
そんな事ばかり考えてしまい泣きそうになります。

支離滅裂な文章になってしまい申し訳有りません・・・。
誰かに話しを聞いて欲しくて。

どうぞよろしくお願い致します。

No.2595202 18/01/30 01:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧