注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

職場の人のことです 私は19歳で今の職が初めての会社です。 就いて9ヶ月…

回答4 + お礼1  HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
18/02/02 19:16(最終更新日時)

職場の人のことです

私は19歳で今の職が初めての会社です。
就いて9ヶ月目です

ついこないだ日報の書き忘れをとある先輩に指摘され「すみません」と言ってなおしました。
(この時はじめて書き忘れをしました)

その先輩がサブリーダーになんて言って私のミスを伝えたのかは分かりませんがサブリーダーに「普通わすれる?w」と言われました。
忘れた私が悪いので謝りましたが次の日に何故か部署全体に悪く広まっていて皆に「よく来れるな」「覚える気がない」など陰口を目の前で言われてさすがにメンタルにきました

元々陰口や悪口がひどい会社なのは分かっていましたが今まで私に良くしてくれた人達にまで言われてしまったのでかなりショックです

私は基本一人でいるしあんまり喋りません良いターゲットだったのでしょうか。
それともやはり、私が気づかないほかの人から見たら至らぬ点がいっぱいあるのでしょうか。

会社に行くのが怖いです。
今日も怖くて泣きそうでした。

きつい言葉でもいいので何か助言をください
お願いします

No.2595434 18/01/30 18:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧