注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

去年の10月バイクで転倒して足首捻挫二週間ほどで治るとされました。 しばらく安…

回答4 + お礼0  HIT数 515 あ+ あ-

D( 29 ♂ jrPRCd )
18/02/05 15:10(最終更新日時)

去年の10月バイクで転倒して足首捻挫二週間ほどで治るとされました。
しばらく安静にして下さいと言われ松葉杖で生活をしていました。
その後二週間過ぎ一カ月も過ぎもう少しかかりそうですねと言われ12月にあまりにも治らないないのでMRIを撮りました。
すると足首距骨骨挫傷との診断もうしばらく安静が必要と言われました。
安静にしていれば治ると信じて12月25日ぐらいまで安静にしていましたが自分的にいつまでも安静にしていても治らない気がして他の病院に行きました。
するともう足を動かしてなかったから足首周りから下からアキレス腱などが固まって大変な事になってました。今リハビリして家でも階段で上り下りしたりアキレス腱を伸ばしたりして少しはマシになって来たのですがもう手遅れなのか足首を上げる方の可動域が変わってないと言われました。もう治るのが限界なんですかね?もう家族を守る事は出来ないのかもしれないません。自分はどうしらいいのでしょうか?もうちゃんと治らないのでしょうね。治せる病院はないのですかね。治らないかもしれないけどリハビリは続けます。今の足の状態は歩くと痛む長くは歩けない意識しないと普通には歩けない意識しないとぎこちない歩き方になります。階段が降りにくい正座が出来ないこんな感じです。一生治らない気がしてリハビリする意味があるのか分かりません。子供も2人も居るし可愛いのに自分足が嫌いで嫌いで毎日リハビリ苦しいです。
大阪で足専門で凄い病院はありませんか?なんと治したいです。このままでは仕事出来ません。現場仕事をしていて体を動かすのが好きで取り柄でした。いい病院に行って治らないなら違う仕事しないといけないと諦めるます。納得するしかありません。今は不安がいっぱいで鬱みたいな感じです。誰か助けて下さい
今ままでは生きて行く自信がありません

No.2596917 18/02/03 03:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧