注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

日に日にエッチになる自分が怖いです。 頭が侵されてるような気がします。 …

回答24 + お礼25  HIT数 3084 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 22:25(最終更新日時)

日に日にエッチになる自分が怖いです。
頭が侵されてるような気がします。

二人きりで彼に触れられると、そのことばかり考えてしまい、食事も喉を通りません。以前は何でもない話が楽しかったり、一緒に食事を取る時間が幸せだったのですが、今は「早くしたい」と心の中で叫んでしまいます。
性欲処理の女にはなりたくない!と思っていましたが、私が、彼を、性欲処理の男にしている気がして、自己嫌悪になります。
彼も私の気持ちに気付いてるのか、食事をやめてしてくれたり、どんなに帰宅が遅くなっても誘ってくれます。
それなのに「疲れてるんだからゆっくりしよう」の一言が言えません。

まだ経験が浅く、これが一時的なものなのか、それともどんどん増していってしまうのかわからず、不安です。
皆さんはどうなさっていますか?

No.2596936 18/02/03 07:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧