注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

性別のことで悩んでいます。 すぐに解決できることでもないので、相談というより愚…

回答5 + お礼4  HIT数 458 あ+ あ-

Shigure( 20 skVRCd )
18/02/07 07:47(最終更新日時)

性別のことで悩んでいます。
すぐに解決できることでもないので、相談というより愚痴みたいなものですが一応真面目な話です。馬鹿だなと思っても暖かく見ていただけるともらえるとありがたいです。
お暇があれば、読んでアドバイスや意見をお聞かせいただけると幸いです。文章は下手くそなので読みにくかったらすみません。

私の体は女なのですが、たぶん男に生まれたかったんだと思います。「女の体でいることが苦痛で死にたい」とか「手術や治療をして男の体と生活を手に入れたい」という程では無いのでそれ程深刻な悩みではありません。そもそも女が嫌というわけでもありません。

普段の生活の中ではあまり悩むことなく過ごせていますが、時々強く違和感を感じることがあります。あまり品の無い話ですみませんが性的な面のことです。生殖器の違いについて疑問を感じることは幼子によくあることかと思いますが、私も「なぜ私の体にはおちんちんがないのだろう」とただ漠然と疑問に思っていました。
しかし成長するにつれて疑問が違和感に変わりました。自分の体が女だと理解しているのに「自分は男だ」と確信しているのです。根拠は無いし実際私の体はどうあがいても女なのですが。

ふとした時、自分の体にちんちんがないことに無性に腹が立ちます、しかし腹を立てたところでどうにもならないのでただただ苦しいです。
恋人はいませんがセックスのとき私が挿れられる側というのは違和感があります。相手が男性の場合は私が我慢するしか無いとは思いますけど。
でも挿れたいんです。相手を気持ちよくさせたいし私も気持ちよくなって射精したいです。でも女の体で生まれた私には叶わない夢です。不毛な悩みなのは分かっています。

すみません話がまとまらなくて。ここまで読んでいただいてありがとうございました。
質問とかアドバイスとか意見とかあったらコメント貰えると嬉しいです。親はもちろん友人などにもこんな話できなかったので、誰かに聞いてもらいたかっただけです。

タグ

No.2597727 18/02/04 22:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧