注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

30過ぎの息子の過ち、親の責任はあるのでしょうか? 飛行機の距離に30過ぎ…

回答13 + お礼4  HIT数 1071 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/07 16:42(最終更新日時)

30過ぎの息子の過ち、親の責任はあるのでしょうか?

飛行機の距離に30過ぎの息子がいます。
既婚です。
遠いので、2年に1度くらいしか会いません。
普段は連絡もとりません。

嫁から、息子が不倫し、相手を妊娠させてしまったと連絡がありました。
相手の親御さんから中絶にかかる費用と慰謝料を請求されているそうです。

嫁からも相手に慰謝料?を請求しているようですが、息子が既婚者である事を言わずに不倫したらしく、あまり慰謝料は取れないとのこと。

嫁から、相手のご家族に謝罪をして欲しい、嫁への慰謝料を私達からも支払って欲しいと言われました。

嫁には、息子のせいで嫌な思いをさせてしまったことは謝りましたが、
お相手に、私達親からの謝罪、また、嫁への慰謝料は必要なのでしょうか?

正直、私達は全く関知していませんし、30過ぎた息子の過ちに親の責任があるとは思えないのですが。

主人は息子を電話で叱りはしましたが、それ以上の事はしない、関係ないと言っています。

皆様はどう思われますか?

No.2598217 18/02/05 23:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧