注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

さっき雪にハマった車引っ張って助けたんですけど、相手はシルビアs14でTheドリ…

回答5 + お礼1  HIT数 1681 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 00:35(最終更新日時)

さっき雪にハマった車引っ張って助けたんですけど、相手はシルビアs14でTheドリ車みたいな感じで、自分の車はインプレッサのWRC仕様で、相手の車にフェンダーのとこに凹みもあったし牽引フックも付いてたからある程度知識あるんかなと思って相手側の車はむこうに任せて、アクセルちょい踏みで引っ張ろうとしたら鈍い音がして降りてみたら向こうの牽引フックが留具部分から折れてて「弁償しろ」と言われました。新手の詐欺でしょうか?いくら何でも軽くアクセル踏んで引っ張っただけでフックが折れるわけ無いと思うんですが。「フック代だけでいい」って言ってましたが払う必要ありますか?こんなんで保険使いたくないです。フックだけだったんで警察呼ぶのもなーと思って呼びませんでした。自分の車はラリーでも使ってるので傷だらけで引っ張った時できた傷はあるかないかわかりません。ただ大学生と、言うことだったので向こうが保険を使ってくるかどうかが気になります。コンビニでバイトしてるって言ってましたがコンビニバイトで今の時代古いスポーツカーを維持できるのか気になりました。タイヤも溝残ってなかった気がします。少しs14がかわいそうに感じました。細かい傷なら自分はラリーやってるしどうしても付いちゃうから気にしないけど、凹みは気になります。相手はそもそも任意保険入ってるでしょうか?電話かけてもでてくれません

No.2599199 18/02/07 23:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧