注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

彼からの復縁から1ヶ月、彼に振られました( ; _ ; ) 遠距離恋愛、彼…

回答13 + お礼13  HIT数 2350 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
18/02/12 11:49(最終更新日時)

彼からの復縁から1ヶ月、彼に振られました( ; _ ; )

遠距離恋愛、彼も私も20歳です。
彼は社会人、私は大学生です。

昨年2年半ほど付き合っていた彼と別れました。彼に嫌なところがあって私が冷めて、彼との将来を考えられなくなり別れました。
数ヶ月経つと、彼は猛アプローチをしてきました。自分が悪かった、あなたのために変わる、チャンスが欲しい、今度こそ幸せにするから償わせてほしい、あなたの気持ちが戻るまで待つよ、など言われました。

そして先月、こんなに想ってくれているなら変わってくれるかも、幸せになれるかもと思い復縁しました。

最初は戻ってよかったのかと不安でしたが、彼は私を以前にもまして愛してくれて、楽しいデートを重ねました。
以前より彼は私を気遣ってくれました。私は信じてみようと思い、本当の自分を少しずつ見せていきました。我慢をしすぎないようにしたり、わがままを言ってみたりもしました。

よりを戻してから2、3回会ったところで、彼から連絡があまり来ないことが続きました。私は何かを察して、LINEで「私のことあまり好きじゃない?」と聞きました。すると「正直自分でもよくわからない。今まで変わってほしい変わってほしいと言われて疲れた。変わろうとして優しくしたのも結局無理してた。実はとっくにキャパオーバーだった。期待させてごめん。このまま続いたとして、将来俺は幸せになれない気がする。もう俺を許してくれ。」とのことでした。そのときは彼の気持ちを受け入れ、別れることになりました。

その夜電話をしました。復縁したい衝動に駆られた私は「わがまま言うのもやめる。無理して変わってなんてもう言わないから、あなたのことを思いやるから、やり直してほしい。」と言いました。しかし「ごめんなさい。もう無理。好きじゃない。」とのことでした。

「じゃあせめて最後に会って踏ん切りをつけたい」と言うと、彼は「それは自分のためだろ?俺には会う理由がない。危害を加えられそうで怖い。」とのことでした。何度言っても「なんでそこまで俺を追い込むんだ」というようになってしまい、だめでした。私は最後に会って顔を見て、3年間の感謝の気持ちを伝えたかっただけでした。

最後に「そんなに顔も見たくないほど嫌いになったの?」と気持ちを確かめると「嫌いにはなっていない。あなたはすごいいい子だと思う。でも好きじゃなくなった。会う理由もない」と言われ電話は終わりました。

ずっと私のことを愛してくれていた彼にパッタリと冷められ、今はすごく寂しい気持ちです。そしてまだ復縁したい衝動に駆られています。

ここから復縁するのは間違っているでしょうか?

今は混乱しているので、客観的で冷静な声が聞きたいです( ; _ ; )お願いします( ; _ ; )

18/02/12 11:49 追記
彼が最後に区切りとして会いたくない理由を正直に話してくれました。

私が危害を加えそうで怖いというのは嘘で、会うと自分の未練がわいてきそうで、それが怖かったようです。

別れることも最後に会わないことも、結局彼の気持ちを尊重しました!

たくさんのご回答ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

No.2599263 18/02/08 02:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧