注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は、学生です。 以前は、看護大学に通っていました。座学の成績は主席でしたが、…

回答6 + お礼0  HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 16:12(最終更新日時)

私は、学生です。
以前は、看護大学に通っていました。座学の成績は主席でしたが、どうしても実習が出来ず、鬱病を発症し、3年生の3月に退学に至りました。今は、医療事務系の専門学校に通っています。大学を退学したものの、看護が好きだという気持ちが抑えられず、踏ん切りがつかないままここまできました。しかし、大学時代の同級生達が卒業を決め、国家試験を控える今、言い方は悪いですが、私より座学は出来ないのに、どうして彼女達は看護師になれて、私は事務何だろう?と考えてしまいます。仕事に上下なんてないし、誰もが好きな事を仕事に出来る訳では無いことは頭では分かります。でも、心がついていかないんです…
そんな気持ちをどう整理していったら良いのでしょうか…

No.2599536 18/02/08 19:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧