注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

初めまして失礼します。わたしはパニック障害になり今回復にむかって仕事もしたいと思…

回答5 + お礼2  HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 04:33(最終更新日時)

初めまして失礼します。わたしはパニック障害になり今回復にむかって仕事もしたいと思うようになりました。実は半年前、仕事のことと家庭の事で悩んでいてそのことが。原因でパニック障害になり。仕事も支障がきたし。主人に仕事やめてもいいかなていったってこまる。負担かかる。といわれ。わたしの車かってもらったばかりでそれを支払わなければいけなくなり。でもできないものは出来ないと。そしたら威張ってよく言えるなと。いばっていったわけじゃありません。パニック障害なって行こうと思ってもいけないのです。怖くて。でも主人にはわかってもらえず。しばらくは求職扱いにしてもらい最終的にはやめるかたちに。いままでは食費を全般に補っていました。それも補うことができなくなって食費くださいませんかてお願いしただけなのに。どこでくいちがったのかわかりませんが俺から金とるのかと。おまえは食費負担するのは当たり前だろうと。働けなくなったら電気代払ってる。消耗部品もだしてるていわれたので私を殺すつもりですかていってしまいました。そこから売り言葉買い言葉で精神の浮き沈みがはげしかったこともあり主人をきずつけて暴言はかれたプライドきずつけられたと。すごく怒っています。今はとう回しにでていけと。でもそれによっておまえは最低人間てさらに、きさまとか。てめいなにさまだ。さらにわたしにはお金も与えてもらってませんが米だけはありますがつかっただけて調味料とかいちいちチェック入れています。ちなみにに私達は離婚同士で一緒になりました。連れ子の男の子は盗みグセが最初のころはあったことしらずにあとから聞かされそれがだんだんひどくなり悩んでいたときもあり。でもかならずとったことをせめるのではなくとられたほうが悪いと言う人で。それも重なり病気になりました。わたしのいった言葉もひどかったのか最初は医者もいかせてもらえず。大晦日か40℃の熱を5日だしめーるでいったのですが仕返しなのでしょうか。おれにいっても知らん。ていわれて親子みずいらずでお出かけ。悩んで自殺はかりましたが心配もしません。熱だして救急車にはこばれておどろいた始末。わたしは病気のせいにするつもりはありません。今は人をきずつけたことにその痛みはその人にしかわかないことなので謝らなければとおもえるようになりました。話しあいしたいと。でも主人は仕返しがまだたらないのか。きさま、てめい。ご飯食べさせてもらってませんがなにいわれてもお米だけは使わせてもらってます。わたしもきずついたこと散々いわれましたが100%わるくないと、いっています。もう少しちゃんと最初に話しを聞いてくれてたらと。パニック障害の理解はいまだにわかってもらってません。相手がきずつけてないといいますがこれは本人がきめることなのでしょうか?これは相手がきずつけられたと思ったら素直に謝るべきではないでしょうか。私はちゃんと今は自分のしたことを、理解しています。今までの私の言動で仕返ししてるみたいです。市役所に務める人間がやることなんでしょうか

No.2600760 18/02/11 13:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧