注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

婚活パーティに行ってきました。 この男性をどう思いますか? 35歳独身女…

回答10 + お礼0  HIT数 1156 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 12:17(最終更新日時)

婚活パーティに行ってきました。
この男性をどう思いますか?

35歳独身女

男女20人ずつ1対1で話し、男性が1人ずつずれていくパーティでした。

初対面が苦手で、男性が無口な方だと何喋ったらいいか?分からず無言になったりしてしまいました(;_;)

幸いに女性20名いる中で、2番人気
男性から電話番号、メッセージカードを10枚程いただきました。

その中で、結婚活動を真剣にしてるという一番印象の良かった男性Aさん(37歳)とお互い1位指名しましたがカップルになれず、男性は別の女性とカップリングしました。

帰りにAさんから呼び止められ
「手違いでカップルになれなくて、2番目の女性とカップルになり、お茶しなきゃいけないので、少し待っててもらえますか?」
と言われ、待っていました。

Aさんとお茶しましたが、
「2番目の女性とお茶して、女性からはお付き合いしてほしい。と言われて、その場では成立してしまったけど、僕はあなたとお付き合いしたいと思ってます。
あなたに一目惚れしたので、女性には正直に伝えてますから」
「よく周りから積極的な女性と付き合った方がいい、と言われるけど、自分はタイプな女性と付き合ったり結婚したいから」
と言われました。

しかも男性陣で集まったときに私のことを
『あの人見た目はキレイだけど積極的に話してくることもないし、お高く止まってるよね。僕たちは年収も高い層だから結婚したいなら、あんなお高い態度じゃ結婚無理だよね』
と悪口言われてたそうです。

Aさんは私のことを「不器用で真面目な印象受けたから、勘違いされやすいだけだと思う」「積極的に来てくれる女性もいるけど、自分はタイプの女性とお付き合いしたい」
と手を繋いできました。

「何かずれてるな〜」と思いましたが、
その場では合わせて手も少し繋いでしまいました。

婚活パーティで1回会っただけで
「付き合う」「付き合わない」を決めるのは普通ですか??

No.2600898 18/02/11 19:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧