注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

受験生です。志望校落ちまくってて辛いです。ついでに結果待ちの今も死ぬほどつらくて…

回答2 + お礼1  HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 05:36(最終更新日時)

受験生です。志望校落ちまくってて辛いです。ついでに結果待ちの今も死ぬほどつらくて体調崩した上にハゲました(本当です)

センターリサーチでA判定だった学校や、二次でも模試でAとかB判定だった志望校が全落ち。

どんどん腐って「あああああああああクソだクソだ」となっていて、何故か自分の髪の毛をぬきまくったりしてました

ニッコマ落ちたらさすがに浪人しようと思うのですが、そのニッコマの結果が出るのが遅すぎるんです。僕が受けたところばっかり受験生が何倍にも増えてたりでボーダー爆上がりでした。

でも今本当に辛くて死にたくて全く勉強が手につかない廃人です。

まだ後期二つのこってるのに何も手につかなくて悶々として部屋でもだえ苦しんで吐きました。

そろそろ体が限界です。まさかの不合格が続いたあと、ストレスでヤケ食いを吐くまで続けたりとかいろいろありました。

高校でやってた部活を大学になっても続けたいのに、こんなんであと一年ロクな運動せずにストレス溜めてたら復帰できなくなりますたすけてください

18/02/16 17:02 追記
結局全落ち死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

No.2602621 18/02/15 11:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧