注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

いきなりすみません。 私には付き合ってる彼氏がいます。 付き合って1年過…

回答5 + お礼7  HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 21:01(最終更新日時)

いきなりすみません。

私には付き合ってる彼氏がいます。
付き合って1年過ぎてます。

彼氏は仕事をしている普通の大人ですが私
は大学3年生です。
会える日が滅多にありません。

また、仕事で忙しいのか連絡も数少ないです。
付き合いたての時は、とても大切にしてくれ連絡や電話もしていました。
ですが、最近は電話はもう0に等しくなりました。
電話をしたいと言っても無理と返され、向こうからは、電話したいなんて言われません。
ほんとたまに会える時も、室内で済まされます。
いきなりこんな風に変わり、自分でもそれに適応できていない部分も多いです。

それ以外にもあまりにも冷たいことが多すぎて、これが普通の男の人なの?と恋愛経験の少ない私は疑問に思ってます。

ちなみに彼氏は、前付き合ってた彼女たちほとんどに浮気をされてます。

仕事をしていると忙しいのは分かっているのですが…
私の心が狭いのでしょうか。
最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

No.2603309 18/02/16 22:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧