注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私が学校の公衆電話に行ったら、挿入口にテレホンカードが刺さっていました。 クラス…

回答2 + お礼1  HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/18 11:22(最終更新日時)

私が学校の公衆電話に行ったら、挿入口にテレホンカードが刺さっていました。
クラスの男子数人がすぐ近くに隠れて?、私の様子を見ていました。

私はテレホンカードを抜いて、公衆電話の上に置き、自分のお金で自宅に電話しました。

終わったら、男子たちが出てきて「何でテレカを使わないんだよ!」と言ってきました。

その男子のうち1人は、最近私と目が合うと笑いかけてきたり、友達づてに私の好きな人を聞いてきたり、私物を私の机の上に置いたりしています。

彼らはテレカを公衆電話に刺して、私が使うか観察していたのでしょうか?
笑いかけてくるのも、からかいでしょうか?

No.2603959 18/02/18 10:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧