注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

これは皆さんどう思いますか? 私のワガママでしょうか? 先日誕生日で生ま…

回答12 + お礼5  HIT数 1085 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 12:00(最終更新日時)

これは皆さんどう思いますか?
私のワガママでしょうか?

先日誕生日で生まれてから一回もサプライズプレゼントされた事がないので前からサプライズがいいなとプレゼント内容を旦那に決めてもらう約束と、最近記念写真を撮ってないから家族と、二人で撮らない?といい承諾されました。
あとはケーキと外食です。

結婚含め一度も良い思い出のない誕生日だったので、今回こそはと思っていました。(いつも喧嘩で台無しで文句しか言われません)

しかし最初プレゼントを買いに行くにあたり子供と行くが、何で着いてこようとする?等
嫌みを言っていたので別に電車か自転車ならそれでもいいんじゃない?と言うと、一緒に行くかと変わっていました。
まぁ一緒に車でとなったので行きました。
買ってる間待っていて戻ってきてケーキを買い、夕方外食しにいきました。
帰宅してお風呂の時に、写真撮ってないと気づき旦那に言いました。
すると忘れてた、でも俺が悪い訳じゃないと言ってきたので私も忘れてたからねといい、風呂上がり化粧すれば?と言われたのでそうしました。
だいたい写真はどこで撮影しても全然いいよと前から言っていました。外でも家の中でもと。

しかし風呂中に文句を言い出しました、プレゼントも買ってやって、ケーキだ外食だってやってるのに写真くらいいいだろ?と、違う日に撮れば済むだろ?と
私は今日の日付の撮影がしたかっと思いを言いましたが、キレていました。
私は風呂上がり化粧して待ってましたが、中々風呂から出てこず、かなり時間をかけられました。
それから上がってきても嫌みばかり、写真くらいいいだろ?と、また言っていました。
予定に入っていて前から撮りたいと言っていたのに忘れてたんだから、化粧もしたし取ろうよと言いましたが、携帯を投げつけてきました。

確かにプレゼント、ケーキ外食しましたが、写真も前もって撮りたい意思はいっていたので、場所もどこでもいいと言いましたし、写真も何時間もかからないのに、何なんだ?と頭にきました。
なにか抜けていても他やったんだからいいだろ?という考えは普通なんですか?

ガッカリでした。
主役はその日は私であって訳の分からない要求や、無理なお願いもしてません。
それをキレているのは私は納得できませんでした。

わたしがワガママだったんですかね?

No.2604521 18/02/19 14:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧