注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

※主人とは2年の同棲を経て結婚し、現在結婚2年目です。 妊娠してから、…

回答6 + お礼5  HIT数 922 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 08:48(最終更新日時)

※主人とは2年の同棲を経て結婚し、現在結婚2年目です。

妊娠してから、出産後の現在に至るまで主人に全く求めてもらえず、また、自分からは言い出せず、1年超セックスレスの状態です。

たまにでいいから主人とふれあいたいなと思う日々が続いています。

主人は風俗に全く抵抗がない人で(昔から悪気なく風俗の話をしてきます)、私は気づいていないふりをしていますが、現在も恐らく月1回はピンサロに行っているようです。主人は外で効率よく発散出来ているので、妻の私とセックスする気は全く起こらないんだろうなと推測しています。

私は子育てもあるし、主人の他に親しい男性などもちろんいないので、セックスをする男性は主人しかいません。その主人に全く求められずとても寂しいし、お恥ずかしい話、発散する場所がなく不満が募っています。

正直に重くならないように、たまにはしたいなぁと伝えてみようかと思うのですが、効果はないでしょうか?
また風俗も出来ればやめてほしいのですが、禁止と強く言ってしまうと夫婦関係が悪くなる気がして、なかなか伝えられません。このままぐっと我慢すべきでしょうか?はっきり伝えるべきでしょうか?

誰にも相談出来ないので、こちらの掲示板でアドバイスをもらえないかと思い投稿しました。どうぞ宜しくお願いします。

No.2604616 18/02/19 18:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧